初日と風

風強いよ風
と言う訳で帰ってきました
錬金はTOPに任せました
僕は明日の昼〜夜にかけてまた出陣します
悲しいね 貧乏ってのはさ


とりあえずオク状況を見る限りでは
みつみ勢がゴリゴリ強いみたいねー
まあすぐ売り切れたからそうかもねー
あとbolzeとchocoの限定のアレもあるね
うむむむむ
連絡が取りたいけどTOPバニッシュ
彼次第で明日が決まるので何とかしたいところだ
ぐぬぬぬぬ
ギギギギギ



明日はばあ様の家を掃除しなくてはならん
午前中に起きてマッハで掃除してマッハで秋葉原に売りに行こう
6時の電車で行けば8時ぐらいにつけるだろう
ってーと水郡線は5時のに乗るのが最低条件だな
できれば4時のに乗って余裕を持ちたいなぁ・・・


ま、いいか
なるようにならぁ
寝る