にんじんとたまねぎ

夢のドーピング
ゆめはなにいろ
ドブさらい
ひとさらい
姥捨て山
こなきじじい
きなこババア
猫娘は俺に良し
猫耳幼女はもっと良し
だけど世の中の流れはのいぢびーむ
ああ無常
どいつもこいつも
赤だの白だの
うわー懐かしいわ





てか俺もミナミボウル行きたかったし
でも俺はゼルダを買わなきゃならないのだ
とか言って未だに家に居る俺三条櫻子行き遅れ
リィンバウムは俺を捕らえて離さない
事件が
私を
待っている
ちわわがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼女











いや、前から知ってたんだけど
いや、いつも幼女なんだけど
なんてーかさ
メイメイさんがちっこくなったと考えればそれはそれでアレな訳で
やはり銀髪じゃないけどロリババア
ワキワキ



意味も無く店に入るんですよ
それでね
「お兄様〜」
ですよ
もうね
バカかと
アホかと


はいはーい
あんまり言ってると逮捕されそうなんで止めておきます


あ、遠くから黄色い救急車が・・・
エス 都市伝説

僕らの夢はそんなんじゃ止まらない
アカネアカネアカネアカネアカネ
しかし
ここで
ユエル
このタイミングでユエル
ロン
リーチ1発ユエル
24000点だ
うそこけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ








タンヤオ



俺のみに電流走る