心の痛みと秋月

ボイドエクストリーム
ベリ茄子乙
弱過ぎて話にならない
使えなさが理論値
J栗茄子も使えない
猿に劣る
ならば誰がいいか
バドラックじゃね?


ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
ゼェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
ルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


言いたい事はそれだけか?
いえ
まだあります
明日の応用数学で溺死してしまいそうです
何を勉強すればいいのでしょうか?
どのように勉強すればいいのでしょうか?
数学の路頭に迷い私は・・・
応用数学ハード
状況は最悪だけど
あきらめなければ絶対にゴールできるって信じてるからな



さーて勉強勉強
でもその前にちょっと休んでもいいよね?
少しくらいなら寝てもいいよね?
愛をー
夢をー
信じるものをー
ぶっ壊せ



そして俺のお寒い懐事情が現実のものとして迫ってくるまで
あと1ヶ月と半分くらい
がんばれば何とかなるかな?
無理かも
グッドウィル死ね
今死ね
すぐ死ね
早く死ね
超死ね



っとまあ一通り
今日の隠されたタイトルは中二病
らしいだろ?
俺の精神年齢は15歳で止まっているんだ
何が言いたいかっていうと
まだまだ俺は若いって事だ


肉食いに行って野菜食うなんて考えなくてもいいぜ


 ま だ 


そのうちそうなるだろうけど僕はお酒を飲めないので平気です
肝臓よりもアスベスト
駅南超アスベスト
肺がぶっ壊れる未来
ノーフューチャー
ノーリーズン



JAMのポップンは糞
死ね
あの配置を考えたやつは死ね
光に当たって半分以上見えないだろーが ぼけ
ふたなりは楽しい



さて
寝る