TDLとクッキー

今日はドラクエと睡眠以外無い
明日は学校行って熱のレポートを写させてもらう
というか本格的にそろそろテス勉しないとNG
どのぐらいNGかと言うと龍虎滅牙斬並にやばい
ああ、そういえばこの前ツッパリさんの鞄の中にTOEが入ってたな
懐かしい
俺のヤツはディスクが傷つきすぎてもう動かないけど
中2か3の時か
俺の初めてのテイルズだったな
始めはセミオートとか訳わからんモン使ってたもんだ
途中からマニュアルにして何やってたんだっけかな?
とにもかくにも虎牙連斬って感じだったけど多分虎牙破斬の方が使いやすいと思う
てかリッド使いやすかったっけ?
一応主人公だったから使いづらいとは思わなかったけど
技がかっこいいからファラばっかり使ってた記憶しかないな
とりあえず殺劇舞荒拳
秘奥義の完全無敵の相手ロックする厨技も強かった
ネレイドの迷宮でリビングアーマーとやらせた時はそれやってから回復してたな
使いやすかったなー
それに見合ったTP消費量だったけど
でも新旧見渡しても次元斬より使い勝手のいい技は無いと思うな
アレこそ厨技だ
完全にスカさないと反撃入れられなかった気がする
闘技場のアーチェとクレスは厄介だったな
アルベイン流最終奥義!!
HP:1っとくらぁ画面を見ない極光剣でサヨナラ
アーチェを落とすまでが難関
アーチェさえ落とせば後はどうにでもなる
ぶっぱ緋凰絶炎衝で詠唱止めてクレスを誘導してー
魔神剣!!魔神剣!!
アホっぽいけど一番安全だと思うなー
まあ昔の俺はそんな上手くなかったから
リバースドール15個持って突貫したんだけどな
懐かしい思い出だ
オークションに掛けると過去問がやたら高めで売れるからボロ儲け
リバースドール全部下さい
バカス
ま、そういうあほな事もいい思い出さ
結局ブルーアースは見れてないけど
その内見れたらいいなとは思う
デュアル・ザ・サン
エタニティ・スォーム
リズミックスターズ
ブライティスト・ゲート
エクスプロージョン・ノヴァ
マクスウェル・ロアー
ディメンジョナル・マテリアル
ブルーアース
調べてみたけどこれで一つの呪文とかアホだろ
おまけにTP999でも途中でTP切れるってのもさらにアホっぽい
あげく耐えられる敵が居ないってのが一番アホっぽい
発動した瞬間に勝ち決定かよ
めったに出るもんじゃないだろうけど
ラスボス戦とかこれで安定じゃね?
経験値も馬鹿みたいに入るらしいし
馬鹿だなー



それにしてもmayは重いな
何でこんなに重いんだ
と思ったけど双葉防波堤として役に立ってもらおうか
今日もdatは平和だなー