蒸し器と創世記

いやー
楽しい2日間だった
風邪ひいたみたいだけどな



楽の車で俺の家に北TとツッパリさんとNAOTOPを拉致
帰りがけのラーメン屋で数々の伝説を知った
ポップンって強キャラ居るんですか・・・そうですか・・・
確かにダンスのときに見づらいかもしれないぐらいはあるけど
その辺抜かせばキャラ性能よりはむしろP性能に依存しまくりだと思うのは
多分気のせいではないと思いたいなぁ・・・
あとバルカン撃ったのぐらいは認めてもいいと思います
それまで やってねー ではあんたは一体何がしたいんだ
いや、気にしないけどね
日立で飼い殺ししといてください
駅南にはいりません
12時くらいまでくっちゃべってても追い出されないあのラーメン屋はすごいと思った
その後俺の家に来て自称一般パンピー(苦笑)のNAOTOPさんは
俺の机の同人誌からエロ本まで欠かすことなくチェックしてました
ツッパリさんは俺の城(寝床)を早々と侵犯して寝てました
北Tとか楽とかはゲームしてました
僕もゲームしてました
でも眠くなったのでツッパリさんの布団に寝ました
朝起きたら僕に布団は掛かってませんでした
寒いので二度寝したら12時でした



起きたら北Tがバイトなので楽と一緒にブーン
その後は変態ワールド
風呂入りたいだの
電話したいだの
電話かかってくるだの
相当酷い時間をすごしました
僕は楽しかったのでいいですがツッパリさんがNAOTOPさんに陵辱されてました
僕はムービーにとりました
2分ほどだけど
その内どっかにエンコしてあげようかなーと思ってる
けど俺の笑い声がキモイので辞めます
面白いんだけどなー
残念



その後楽の家に行って
常陸太田勢で肉
呪秀トークは安全牌という事を身をもって体感した
腹がよじれる
あとNAOTOPいじりも面白いわ
俺の中でいじりやすさ全一
肉は美味かったけどしゃぶしゃぶは美味くなかった
ツッパリさんはプッチンプリン見習い
てかあんなに失敗してる時点で神が舞い降りている



その後はかっちゃんにツッパリさんとNAOTOPを水戸に送ってもらって帰宅
実に腹の痛い2日間だった
茨城って面白いなー