NOAと俺

ボンボン買った
なんでかって?
NOAがやってるから
7年ぶりだぜ?
買うしかねーだろ
しかも1月にまた載るみたいだ
次も買うに決まってる
今日あった出来事の中で一番うれしかった事だ


今日あった出来事

・電磁気崩壊
・応数はしょぼしょぼ
・パルックの性癖を語るときのテンションの
 上がり方が死ぬほどキモイ件
・上記したNOA

まあこんなもんかな
特に3番目な
パルックについて書いたけど
かなり彼の人格を無視した文章になったから
ちょっと可愛そうになってやめといた
知りたい人のために言っておくと
彼の語り始めはちょっと弱いんだ
自動車を3人で手で押す程度の速度
しかし次の瞬間に第一宇宙速度まで到達するんだ(図1参照)


                         ニーソ→○


         パルック→○
 
                          太田→○
                        


 ついていけない哀れな僕ら→○ 

                                                                                                                    • -

             地球
               
             図1



まあこういう訳だ
さあ物理をやろう
僕の進退がかかってる教科だ
死ぬほど眠いんだけど
地道にやるとしよう
PCに時間を盗まれないように
とかいってもうすぐ9時
人生最後の時まで
あと12時間
とりあえず寝っぺ
そんでおきてからやっぺ