俺とマッスルランド

今日は体育のじかんの後半を
マッスルランドで潰した
体中の筋肉をズタズタにされた気がした
ベンチプレス60とか無理
その他色々無理
その反動で体がボロボロ
何をしても痛い
何もしなくても痛い
懸垂とかやったからな
アレは結構疲れるんだ
そうそう
俺の背筋なんだっけ? 70キロ?
ヨワス
握力 36だっけ?
ヨワス
paruツヨス
みんなツヨス
俺だけヘボス
かぼぱん
糸冬


さあ
明日は待ちに待った中間テスト
何もしなかった日々を呪ってもしかたない
あの頃俺は若かった
だが危機感ゼロだった頃に比べれば幾分マシ
明日は1時間目無いから比較的楽だ
計算機は暗記
材力も暗記
これで完璧だ
電子回路?
台バンして捨てゲー
いやいやそれはなかろう
せめて2ラウンド完璧負け程度にしとかないとな
まあいーや
明日は安定だ
まったりやってしっかり眠って
あさっての電子回路に備えるべし
ここで
あえて・・・・寝るッ!!



1時ごろに勉強再開の予定
眠い上に体が痛い
こんなんじゃぁダメなんだ
こういうのがダメ
実にダメだ
だがそのこだわりを捨て
僕たちは飛び立たなくてはならない
混沌とかいて「あした」と読む俺たちの日常へ!!





長い間ご愛読ありがとうございました
俺の次回作にご期待下さい












いや 
やめないけどな