アイサバとファイボン2012

アイサバ3からファイヤーボンバー2012へ…
イベント梯子したのは4,5年前にサンクリからコミティアに行った以来か…
あの頃俺は 若かった…
マッキーと小伝馬町駅で合流してから会場へ移動
9時半ぐらいには着いたかな?
ただそこからの待ち時間を雨に耐えなくてはならなかったため地獄
入場できた時には既に足の感覚が無かった 敵は寒さだったのだ…
開場したら人の波でまともに進めなかったなー
死ぬわ… 入り口付近にオシャバンとstripe2があって阿鼻叫喚の様相
俺はstripe2だけ買ってあとは適当にCo本買いあさってだらだらしてた
マッキーにLO渡して野良回りに行ったらわしょこくんと遭遇
うちのプロはあんまり来てなかったから遭遇できて嬉しかったけどイケメンすぎて死にたくなった
あとはだらっとコスプレとか見ながらねりずみくんと合流してダベってたらお腹空いてきたたので脱出した
MUGENとステま合同お食事会 ただし会計はれんたんくん持ちでした けいおん原作者美味かったのぅ…
食い終わってから俺はわしょこくんと離脱した お疲れ様でした
みんなアーケードから訓練されたPくん達だったのでアニマスから入った俺は… まぁ良いか…


俺はへこへこ渋谷へ移動
モスで弟と合流してモスでカルドセプト順覇者から貰ったチキン引き換え券を使った
チキンは美味いでござるよ薫殿と思いながら渋谷公会堂へ移動
入場の際に荷物検査があってLOとろりとぼくらの持ってる俺はみすずちんぴんちだったけど
何とも無かった 店で売ってる本ですので… 許されよ…
始まってから福ちゃんのMCと歌でテンションMAX 好きな曲で始まるとやはり良いね 嫌いな曲もないけどね
2階席の正面だから結構良く見えてたのも良かったね
バサラギターもあったしほくほくです 
最後のダイナマイトエクスプロージョンからのバーニングファイヤ、スターライトドリームの
ジェットストリームアタックで凄いテンションクソ上がった やばかったわ…
しかもアンコールにバージンストーリー持ってくる辺りがキてるね!
最高でした 疲労感も半端なかった 次の日の結婚式の話はまたあとで
お疲れ様でした 次もあったら行きたいね 弟にチケット取らせよう